■レーシック情報:レーシックで老眼も治療可能

オリンピックや数々のスポーツ大会で大活躍をしているスポーツ選手も続々とレーシック手術を受け始めています。
もうメガネなどに頼る時代は終わりました。これからはレーシックで視力を回復させる時代なのです。 老眼と言われているものは、一度進行してしまうことによりもう二度と元には戻らないと思っている人が多いようです。
しかし老眼というのはレーシック手術を受けることによって元通りの視力に回復をさせることが出来るのです。

 

老眼というのは、つまりは遠視ということになるので、近視と同様にレーシックの手術で治療出来るのです。
つまり遠視で悩みを抱えている人は、信頼することの出来るレーシックのクリニックで相談をしてみることをオススメします。

 

レーシックは、目の表面の角膜の形をレーザーによって矯正していき、光の屈折の具合を調節する視力回復手術です。
ですので遠視でも近視でも、レーシック手術をすることで、元に戻すことが出来てしまうのです。



■レーシック情報:レーシックで老眼も治療可能ブログ:18-06-23

おはようございます

今日は曇りのちはれかー。

近頃会社の子で、10`目標とか言っていたけど、
確実にダイエットに成功している子がいるんだよね。

その秘密は「弁当男子」。

本人が作っているのではなく・・・同棲を始めた彼氏が
作ってくれているらしい(笑)

ゼナドリンとか続けていたけど、カロリー計算を
きちんとされたお弁当はこれまた見事。

オヤツとか、デザートも寒天ダイエットゼリー。

家でも、そう徹底しているらしくて、朝はダイエットシェイク コーヒー味。

凄いよねー。

実家の仕事を手伝うためか、きゅう師の勉強している時に、
無職で、いろいろと料理を覚えたんだって。

ある意味、男女問わず、そういう人を恋人に持つとうらやましいかも。

しかも、英語が得意だから海外へ行っても何かと助かるらしく、
安くバヌアツ旅行に行ったり、色々でかけてる。

「玉の輿」ではないけど、凄い良い相手を見つけたよねーって、
会社ではみんな言ってる。


最近サボってるけど、わたしには柔軟が精一杯。

ついつい海鮮塩ラーメンが食べたかったら食べちゃうし。

新宿で明々後日飲み会だよーと言われれば、参加!

もちろん迷いはない(笑)


皆さんの知り合いで、こんな相手がいたら、紹介して
くださいよーって言いたい。

わたしの会社でも、バツがつこうがバツ2になろうが、再婚
する気満々の人と比べると全然違うなーって感じる。

まだまだ遊びたいし(笑)

さて、そろそろお布団から出るかなー。

明日はいい日だ。がんばろ〜^^