■レーシック情報:レーシックはまだまだ確立されてから日の浅いもの

近いうちにレーシックを受けようと思っているのでしたら、大切なことはレーシックに関する知識を勉強するということです。
「メリット」「リスク」「術後の生活」などなど細かなところまでしっかりと事前に把握をしておくようにしましょう。 レーシックの治療で今現在利用されている技術は、実際のところまだ確立され始めてから日の浅いものと言えます。
ですので多くの人々がレーシックの手術に対して不安を持っており、なかなか手術を実施出来ないという状況になっているのです。

 

レーシックの手術で本当に失明してしまうことがあるのかということですが、これはほぼあり得ない言っても決して過言ではありません。
当然レーシックによって何が引き起こされるのか分からないという状況は、その他の盲腸などの手術と変わりは無いのです。

 

他の手術でもリスクはあるということを平等に言えることなのです。
レーシックでの失明の可能性というのが、その他の手術と比べて低いという根拠はどこにも無いのです。



■レーシック情報:レーシックはまだまだ確立されてから日の浅いものブログ:18-11-12

皆様(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!

今日はなんとなく思った事を書きますね

父がステップボーイを始めたらしいです。

岩盤浴をしてるんじゃなかったっけ?って思ったけど、
気になるものはとりあえず試せ!タイプみたい(笑)

ダイエットEXに玄米珈琲・・・
こんにゃくゼリーと、何かと気になるものをしてみるっていうのが
父。

一週間位前にも、なんかうんちくを語っていたけど、それなりに
5kg痩せたとか効果のあるものを続けていくのは、自分に
あっているから良いことだとはおもう。

けど、そんなにやって、わかるのかーーーー!?って聞きたくなるけど(笑)


腰がね♪って楽しそうに話しているから、それはそれで
良いのかって思う。

わし的には、そんなにお金がかけられることがうらやましいこと
だと思うけどね(笑)

でも、最近ドイツに行きたいとか言わなくなったし、その分
体にお金をかけているのかもしれないなー。


ミソ風味ラーメンはたまのご褒美♪なんて言っているから、ストレスも
たまらないと思うし。

楽しくしていれば、仕事のストレスも発散できるのかなーとか思ったら、
わしも便乗してみようかと近頃思う。

運動不足も解消できるし、痩せる云々より、健康になれる?

別に今健康じゃないとはいわないけどね(笑)


それにしても、あれだけ元気に動いていれば、よく寝れるし、体も健康で
いられるはず。

ま、何かと動き回っているから、普通に健康だとは思うけどね(笑)


さあご飯食べよ〜っと。